スポンサーリンク

2019年6月16日~6月22日発売予定の歴史コミックスまとめ

うらめしや|漫画無料・試し読み|LINE マンガ
うらめしや|ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった……人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する"うらめしや"のお妖が、数々の難事件に挑む!!

連載21周年を迎える「うらめしや」が26巻でついに完結。
霊力者のお妖と、魔物と化した京のご頭首・勘解由小路光宙の最終決戦。
14代・家茂が薨去し、15代・慶喜が将軍となった。この新将軍の裏に、光宙が暗躍していた。
そして、大政奉還がなされ、江戸時代が終わった。
お妖たちは、鳥羽・伏見の戦いに巻き込まれていく。
ロングセラーのお江戸ミステリーが堂々クライマックス!!

保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~(話) - 栗山ミヅキ - 「無料のコインでマンガが読める」サンデーうぇぶり
【毎週日曜日更新】 ※本作品の途中話は公開しておりません。無料期間終了後3週間は、金のコイン・ボーナスコインで読むことが可能です。 強き者が掟であった頃、西の荒野のどこかで。すべての犯罪者が最も恐れる保安官がいた。彼の名は、エルモア・エヴァンス。西部最強のガンマンである彼の望みはたった一つ…“モテたい”。だが未...

モテる為にカッコつける保安官の西部喜劇!

西部最強保安官のエルモア・エヴァンス。
常にクールな彼の願いはただ1つ・・・「モテたい」。

ある日、彼の元に仕事の依頼でやって来たのは、
かつての師匠であるルーベン・ウェインだった。
「惚れ薬の真贋を確かめてくれ」と頼まれた
エヴァンスとオークレイは怪しげなパーティへ。
そこで実際に「惚れ薬」を試飲した2人に、
“ある変化”が生じる――・・・!!!

互いに惹かれ合いながらも
距離の縮まらなかったウブな男女に、
千載一遇のチャンスが訪れた!?
事件そっちのけだけど恋は加速・・・
ピュア過ぎる最強保安官の西部喜劇!!

あをによし、それもよし|集英社グランドジャンプ豪華連載陣
物を持たない暮らしを目指す現代のミニマリストが奈良時代へタイムスリップ!? ばったり出会った下級役人とのちょっとズレた異文化交流が始まったが、ミニマリストの彼には物がない昔の生活が最高の環境だった!? 時空を超えた異文化バディコメディ!

現代人のミニマリスト山上は奈良時代へタイムスリップし話の流れで山上憶良になった。横柄な裏切り者の藤原不比等や歌ヘタな大伴旅人に絡まれながら歴史の中枢に嫌々関わることに!?
なりゆき系万葉コメディ!

ゴールデンカムイ
狩る!食べる!!戦う!!!北の大地で繰り広げる五感震えまくりエンターテインメント「ゴールデンカムイ」公式サイト

少しずつ近づく二人の距離と金塊の謎。杉元はアシリパを追い、アシリパは父の軌跡を辿る。鶴見は、刺青の暗号に挑み、土方は、凶悪な囚人に挑む。そして、意外に意外と大活躍! 門倉&キラウシ、おっさんずモブコンビが阿寒湖を疾走する…ノンストップ・タイムリミット・アクション!!! 息切れ必至! 息継ぎマストの第18巻!!!!!!!

アーサーブライト - pixivコミック
【コミックス最終第④巻6月20日(木)発売!】 史上最も美しき戦国武将が、 アーサー王の時代に転生!! 突如“アーサー王”の時代・イングランドに転生した、戦国の美丈夫・木村重成。 日本へ帰る唯一の方法は、伝説のアーサー王となり「聖杯」を手に入れること…!? かつてないほど美しい、戦国ファンタジー開幕!...

サクソン人のキャメロット城襲撃の最中、ランスロットはサクソン人の王・黒狼によって瀕死の傷を負ってしまう。そんなランスロットを密かに城外へと連れ出したトリスタン、その常軌を逸した行動の目的と、謎めいた正体が明らかになる…。
そして妖しき魔術師・マーリンの登場により、“聖杯”への道が開かれる中、日ノ本に主を残した重成はどう動くのか…!! 美麗絵師・霜月かいりが描く、美しき聖杯伝説、堂々最終巻!!

ヴィンランド・サガ / 幸村誠
千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!

テレビアニメ化決定! ヴァイキング達が跋扈する11世紀北欧を舞台にトルフィンが本当の戦士を目指す物語。北海最強の武力集団・ヨーム戦士団の居城・ヨムスボルグを中心にバルト海が戦火に包まれる。強い戦士と戦うことだけを求める凶戦士・ガルムの挑戦を断りきれずトルフィンは「不戦の誓い」を破ることに。これにてヨーム継承戦争ついに決着!

Kousyou

「Call of History ー歴史の呼び声ー」管理者。個人ブログはKousyoublog。英独仏関係史、欧州中世史、近世日本社会史、鎌倉幕府史などに興味があります。

運営資金支援のお願い~「Call of History ー歴史の呼び声ー」実績とこれから

サイト運営継続のため、ご支援いただけると本当に助かります。

「Call of History ー歴史の呼び声ー」をフォローする
歴史サブカルチャー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
「Call of History ー歴史の呼び声ー」をフォローする
スポンサーリンク
Call of History ー歴史の呼び声ー
タイトルとURLをコピーしました